ブーリエは、ホンダとのプロジェクトがうまくいかなかったことを悲しんでいると言い、ホンダが2018年からトロロッソと組み、いずれ成功を収めることを願っていると語った。

「(ホンダと別れることを決めるのは)とても難しかった。我々と同様、彼らは過去の遺産を再現することを目指していた」

「紙の上ではすべてがうまくいきそうだった。だが、やり方が正しくなかったのは明らかだ。幸い、平和的な解決に至った。彼らはこれまでの投資を考え、いずれその見返りを得るべきであると理解している。我々は待つことができない。だが彼らは他の相手と組んで、見返りを得ることができる」 

「彼らがF1にとどまることを決断し、他のチームと契約したことを、非常にうれしく思う。私個人としては、うまくいかなかったことを少し悲しんでいる。しかしこの3年はとてもハードだった」 

本日のレースクイーン

伊達望だてのぞみ
2025年 / スーパー耐久
クイーンズエンジェルス
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円