レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.11.14 13:36
更新日: 2017.11.14 13:37

2018年にマクラーレンF1のリザーブとなるノリス、アブダビでのF2最終戦出走が決定

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 2018年にマクラーレンF1のリザーブとなるノリス、アブダビでのF2最終戦出走が決定

「でも気を抜けないコースでのハイレベルな戦いだから、厳しいレースになるだろう。プラクティスの機会を逃すのは理想的な状況ではないが、たとえ不利でもマカオのレースに戻ってカーリンの人たちとレースがしたいと、心から思っている」

「皆が心待ちにしているレースだし、コースは信じられないくらい素晴らしい。昨年は予選で大きく横滑りしてバリアに接触してしまった。だからミスをする余地がないことはよく分かっている。1インチの単位でパーフェクトになる必要があるんだ」

「今回はより大きな確信とともに出場するよ。チームは向上してきたし、ポーのような市街地コースで優れたパフォーマンスを発揮できたのは良い兆候だ。レースが待ちきれないよ」

 ノリスはブラジルGP後にインテルラゴスでマクラーレンのタイヤテストに参加する予定だったが、グランプリ期間中にF1関係者への襲撃事件が相次いだため、中止が決定した。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース