レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.11.16 07:56
更新日: 2017.11.16 07:57

マクラーレンF1のバンドーン「アロンソは師匠ではないが、そばにいるメリットは大きい」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレンF1のバンドーン「アロンソは師匠ではないが、そばにいるメリットは大きい」

 しかしバンドーンは、F1において最も偉大なドライバーのひとりと並んで走ることは自分にとって大きなメリットであると認めた。

「たぶん彼はF1ドライバーとして基準とするには最も優れた存在だ」とバンドーン。

「僕と彼とは良い関係にあるよ。かなり競い合ってはいるけれど、それはごく当たり前のことだ」

「今年、僕たちは強力なパッケージを持てていない。でも彼にかなり近づくチャンスがあったという意味では、ぼくにとってポジティブなシーズンになっているんだ」
    
 バンドーンは、Formula1.comのインタビューにおいて、2017年シーズンにおいて一番ポジティブなことを挙げてほしいと言われ、「フェルナンドを相手にとてもいい仕事をしたことだ」と答えた。
    
「確かにレース結果は予想していたようなものではなかった。でも、F1の世界ではよくいわれているように、強力なチームメイトを持つことはとても価値のあることなんだ」


関連のニュース