「週末をうまくまとめ上げ、マシンをより深く理解できるようになるために、やるべきことはまだある。すべての要素がまとまれば、速さは出せる」

「今シーズン、僕たちはまだ目標を定めていない。僕としては、自分自身に一番集中するとしても、基準はフェルナンド・アロンソだ」

「昨年の結果は自分の期待していたものではなかったけれど、新シーズンに向けて、今の僕はさらに強さを増している」

 マクラーレンは新マシン『MCL33』を2月23日に発表する予定だが、バンドーンは新車の感触をすでにシミュレーター上で確認したという。

「シミュレーターで初めて試したけど、エンジニアたちとともに新マシンについてたくさんの議論をすることができた」とバンドーン。

「2018年マシンの初めての感触を味わった。(ルノーへの)変更は僕たちにとって素晴らしいことになるだろう。全員が、テストを始めたときにコース上で何ができるだろうかと、やる気になっているよ」

「今シーズンがどう展開するかは、バルセロナでもう少し分かるようになるだろうね」

本日のレースクイーン

阿比留あんなあびるあんな
2026年 / スーパーGT
WinG
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円