レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.01.22 10:58
更新日: 2018.01.22 12:10

SNS特集:インスタデビューのライコネン「自分でも何をやっているのか分からない」。ハミルトンも沈黙破る

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | SNS特集:インスタデビューのライコネン「自分でも何をやっているのか分からない」。ハミルトンも沈黙破る

 2017年末、インスタグラムに投稿した動画において不適切な発言があったと批判されたハミルトン。謝罪文を書き当該の投稿を削除したものの、批判の嵐が止まなかったため、これまでのインスタグラム、ツイッターの投稿も全消去してしばらく沈黙していたが、1月16日にインスタグラムを再開した。およそ5,800万人のフォロワーを抱え、多いときには1日に数回もの投稿を行っていたハミルトンにとって、半月の沈黙はとても長く感じられたのではなかろうか?

 レッドブル・トロロッソ・ホンダは、2018年のニューマシン“STR13”がFIAのクラッシュテストを無事に合格し、ファクトリーでお祝いしている模様をツイッターで公開した。ホンダとのパートナーシップにより、チーム史上初のワークス待遇で飛躍を目指すファエンツァのチームが新たな一歩を踏み出した。

 ハースのグロージャンは、昨年の大晦日に新たな命が誕生したことをインスタグラムで報告。2013年に誕生したサーシャくん、2015年に生まれたシモンくんの妹はカミーユちゃんと名付けられた。三児の父となり新年を迎えたグロージャンは、最高に幸せなシーズンオフを満喫中。

 相変わらず遊び心満載のレッドブル・レーシング。シーズン開幕を待ちきれないダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが電動ミニカートでバトル。
 フルバージョンはこちらで。
https://redbullracing.redbull.com/article/going-stir-crazy


関連のニュース