レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.01.29 15:09
更新日: 2018.01.29 15:10

ハミルトン、2018年のF1タイトル争いでライバルとなるドライバー3人を予想

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ハミルトン、2018年のF1タイトル争いでライバルとなるドライバー3人を予想

「僕らは最強の4人だ。僕ら全員でタイトル争いをできることを、心から望んでいる」

 ハミルトンのチームメイトであるバルテリ・ボッタスは、名前があがらなかった。またダニエル・リカルドとキミ・ライコネンも、タイトル争いのライバルからは除外されているようだ。

 レッドブルF1代表のクリスチャン・ホーナーは、リカルドを過小評価しないようハミルトンに警告している。

「ダニエルを過小評価するなんて、ルイスは馬鹿げている。彼は並外れて優れたドライバーだ。我々がそのために必要な機材を与えることができれば、すぐにもチャンピオン争いに参加できる」とホーナーは述べた。

 ハミルトンとリカルドは2018年末に、それぞれチームとの契約が期限を迎える。メルセデスはハミルトンとの契約延長に全力で取り組んでいるが、レッドブルはリカルドを放出する可能性があると見られている。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース