レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.12 13:28

グティエレス「体調不良のなか、満足いく結果を出した」:ハースF1 カナダ土曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | グティエレス「体調不良のなか、満足いく結果を出した」:ハースF1 カナダ土曜

 2016年F1カナダGPの土曜予選で、ハースF1のロマン・グロージャンは15位、エステバン・グティエレスは14位だった。

■ハースF1チーム
ロマン・グロージャン 予選=15位
 マシンバランスはそれほど悪くなかったけれど、タイヤからまったくグリップが得られなかった。うまく機能させられないんだ。どういう理由かは分からないが、今シーズン初めにはグリップがあったのに、それを取り戻すことができずにいる。そういう状態では思うように運転できない。

 昨日のロングランのペースはかなりよかったから、明日のレースでは改善されることを願っている。

エステバン・グティエレス 予選=14位
 変わりやすい路面コンディションのせいで、難しい予選だった。予選中に少し雨が降り、それにも対応しなければならなかった。マシンから最大限の力を引き出すという部分は面白かったけどね。

 今週末はあまり気分がよくないので、集中力を維持するのが楽ではないけれど、今日の結果には満足している。少し休んだら回復すると思うから、明日はいいレースが走れるだろう。


関連のニュース