レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.02.03 08:35
更新日: 2018.02.03 08:36

トロロッソF1、ホンダとの初シーズンに向け「ランキング4位も可能」と自信

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | トロロッソF1、ホンダとの初シーズンに向け「ランキング4位も可能」と自信

 トストは、トロロッソの予算は、マクラーレンやルノーにはおよばないにしても、フォース・インディアやウイリアムズとは同レベルにあるとして、少なくともこの2チームに勝てない理由はないと考えている。

「ウイリアムズとフォース・インディアが冬の間に何を達成するのか、また、突然1億ポンド(約156億円)のスポンサーシップを得るようなことがあるのかといったことは私には分からない。だが現段階では、我々は彼らと同レベル(の予算)で作業をしているし、我々の方には彼らに近づけないと考える理由はない」

「実際に彼らを打ち負かせるかどうかはまた別の話ではあるが、そのレベルにはある」

 2006年からF1で活動しているトロロッソは、コンストラクターズ選手権での最高位は6位であり、過去4年は7位に位置している。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース