レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.06.30 07:11
更新日: 2016.06.30 07:13

サインツのトロロッソ残留が正式発表。チームメイトもほぼ確定か

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | サインツのトロロッソ残留が正式発表。チームメイトもほぼ確定か

 ホーナーは、サインツが新しいチームメイトと組むことにはならないと予想、つまりダニール・クビアトが残留する見込みであると示唆した。

「(サインツが新しいチームメイトを迎えることになったら)私は驚く」とホーナー。

「ダニーは進歩し続けている。自信をつけつつあるのだ。今のところシートにふさわしい、明らかな候補がそばにいる状況ではない」

 レッドブルは大勢の才能あるドライバーを抱えておりぜいたくな状況であるとホーナーは述べ、現在のダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンのラインアップを2018年末まで維持する見込みであるとほのめかした。

「我々のドライバー育成プログラムがリカルド、フェルスタッペン、カルロス、そしてもちろんダニー・クビアトのような才能あるドライバーを輩出しているのは素晴らしいことだ」

「安定して才能ある人材を抱えている。レッドブル・レーシングは今後2年半の状況が定まっている」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース