レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.07.23 14:38

サインツJr.「再舗装され、まるで違うサーキットのよう」:トロロッソ ハンガリー金曜

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | サインツJr.「再舗装され、まるで違うサーキットのよう」:トロロッソ ハンガリー金曜

 2016年F1ハンガリーGPの金曜プラクティスで、トロロッソのダニール・クビアトは19位/16位、カルロス・サインツJr.は14位/13位だった。

 
■スクーデリア・トロロッソ
ダニール・クビアト フリー走行1=19位/2=16位
 今日は良い点も悪い点もあったが、全体的には明日に向けて準備するのに十分な情報を得られたと言える。改善すべき点はいくつかあるが、今夜そのすべてを注意深くチェックし、どの箇所で前進できるのか確認していく。
 
 コースの路面が新しくなったことが昨年に比べていくつかの変化をもたらしているので、このサーキットをより理解するためにこれに関しても今夜見ていく必要がある。
 
カルロス・サインツJr. フリー走行1=14位/2=13位
 残念ながらベストな金曜日ではなかった。ものすごくタフな一日で、FP1ではバランスに少し苦しめられた。解決に努め、午後のFP2に入ると改善が見られたが、まだ完全に満足はしていない。
 
 それに路面の再舗装によって、まるで新しいサーキットのように感じ、新しいチャレンジに直面している。これから夜にかけてハードワークを行い、データを分析して、今日うまく行かなかった箇所を見ていく必要がある。そうすれば明日はもう少し強さを発揮できるはずだ。
 中団はかなりタイトなので、小さな改善で、僕らが目指す、戦える位置に戻れるだろう。


関連のニュース