メルセデスのルイス・ハミルトンが、今はF1での生活もプライベートも望ましい状態であり、ルーキーのときのようなハングリーな気持ちを持って今シーズンを迎えると語った。

 メルセデスのプレシーズンイベントに出席したハミルトンは、2016年開幕戦に向けて準備万端であると語った。
 私生活が派手なことで知られるハミルトンは、それに関して批判を受けることも多々あるが、プライベートを楽しんでいると同時に、F1への準備はしっかり整えていると述べている。

「F1以外の生活もF1ライフに匹敵するようになってきた」とハミルトンが語ったとDaily Mailが伝えた。

「F1は素晴らしい。だからこそ家に帰ってあまりわくわくしないようなことをしていると、F1の興奮には及ばないなと思ってしまう」
「でも今は(F1以外の)生活も、レースをしているときと同じようにエキサイティングなんだ。素晴らしいことだよ」

「長年レースをしているし、毎年しっかり準備を整えている。フィジカルコンディションは万全で、今すぐ戦える状態だ」

本日のレースクイーン

春霞はるか
2026年 / オートサロン
ings
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年5月号 No.1619

    [ 特集 ]
    スーパーGT非公式ガイドブック
    捕まえろ。大きく、遠い、王者の背中

  • asweb shop

    メルセデス AMG ペトロナス F1 チーム ドライバーキャップ 2026

    8,800円