F1 ニュース

投稿日: 2016.07.29 12:54

GP topic:話題のブラウンがドイツへ。目的はフェラーリとの交渉か?


F1 | GP topic:話題のブラウンがドイツへ。目的はフェラーリとの交渉か?

 ドイツGP開幕前日の木曜日、ホッケンハイムのパドックに、ある噂が広まった。「ロス・ブラウンがドイツGPを訪れるのではないか」というものである。

 噂の出どころは、イギリス・ロンドンからドイツ・フランクフルトへ向かう飛行機に乗っていた複数の英国メディアだった。そこでブラウンを目撃した数人が、ツイッターで次のようにつぶやいた。

「ロス・ブラウンが飛行機に乗っている。ホッケンハイムに、いい釣り堀があるなんて知らなかった」(某ジャーナリスト)
「フランクフルトへのフライトにロス・ブラウンが……こりゃ噂の種になるぞ!!」(某カメラマン)

 フェラーリがブラウンに興味を示しているのは周知の事実。ハンガリーGP前に、「ブラウンがフェラーリからのオファーを断った」ということで、いったん噂は消えたが、7月27日にフェラーリがテクニカルディレクターのジェームス・アリソン離脱を正式に発表したため、再び火が点いた。そこにブラウンが姿を現したのだから、さまざまな噂がパドックを駆けめぐった。


本日のレースクイーン

SAILUN DRIFT TEAM GIRLS
村上楓(むらかみかえで)

F1 Photo Ranking

フォトランキング