F1 ニュース

投稿日: 2018.02.19 11:08

ウイリアムズF1、トップ3に追いつくことを望むも中団での戦いが熾烈になると予想


F1 | ウイリアムズF1、トップ3に追いつくことを望むも中団での戦いが熾烈になると予想

 ロウはまた、チームはシミュレーション上のパフォーマンス目標にはほぼ到達しているものの、今もなお『FW41』のデザインを最適化する過程にあると語った。

「大まかに言えば目標は達成したが、我々は常に最後までプッシュしていくのだ」とロウ。

「トンネルの中で何かを発見し、『最初のレースまでに達成できるだろうか?』というような段階があった」

「チーム内部で設定したパフォーマンス目標は達成したが、いくつか注意すべき点がある。そうした目標は十分に意欲的なものか、また、コース上で再現できるかということだ。それは後にならなければ分からない」

「我々が予測し得る要素のひとつは、絶対的なパフォーマンスだ。他のチームが何をやってきたかは予想できないので、3位や4位、5位になりたいなどと言うのは控えたい。一方で昨年ポールポジションを獲ったドライバーたちと比較して、どれだけラップタイムを向上できるかということは見たいと思う」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

本日のレースクイーン

ZENTsweeties
南まりあ(みなみまりあ)

F1 Photo Ranking

フォトランキング