・ウイリアムズ復活の牽引役となる?
 ウイリアムズは昨年導入したミニTウィングを、新車にも残している。

2018年ウイリアムズFW41

「われわれが先鞭を付けた技術で、ライバルたちも追随するはず」と、ロウは胸を張る。
 一方、新デバイスのコクピット保護システム『ハロ』は、ハース同様まだ最終仕様ではなさそうだ。
2018年ウイリアムズFW41

2018年ウイリアムズFW41

 長期低落傾向が続くウイリアムズにとって、FW41は力強い牽引役となるのか。その意欲的なマシン作りの姿勢からは、かなりの期待ができそうだ。あとはランス・ストロールとセルゲイ・シロトキンの若手二人が、その性能を十二分に引きだしてくれることを期待するしかないだろう。

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円