レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.02.23 15:51
更新日: 2018.02.23 16:01

メルセデスF1チーム、ウェーレインとラッセルをリザーブドライバーに起用

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | メルセデスF1チーム、ウェーレインとラッセルをリザーブドライバーに起用

「フォース・インディアは彼に非常に感銘を受けている。F2は次のステップだ。我々は彼がどのようなパフォーマンスを発揮するか見たいと思っている」とウォルフは主張した。

 シルバーストンで行われたメルセデスの2018年新車発表会において、ウォルフはチームが才能あるドライバー候補の層の拡大に取り組んでいると語った。

「我々は遠い将来まで見据えている。初めてのことになるが、カートにまで目を向け始めた」

「11歳になろうかという、アンドレア・アントネッリという並外れた子供がいる。モータースポーツの草の根レベルに立ち戻り、そうした子供達の成長を見守るのは非常に楽しいものだ」

「(現在)10歳や11歳の子供が、もしかすると6、7年後には次のルイス(・ハミルトン)になるかもしれないのだ!」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース