僕らは予選ペースよりレースペースの方が優れていると思うし、いいスタート位置を確保できた。11番グリッドで、(予選でクラッシュしたバルテリ・)ボッタスの状況によっては10番グリッドに繰り上がるかもしれない。大量にポイントを稼ぐことを目指して走るよ。明日は久しぶりに、ディフェンスせずに走れるかもしれない。アタックモードで走るつもりだ。

 天候もレースに大きな影響を与えるだろう。多少雨が降ってくれれば、面白いショーになるんじゃないかな。

 フリープラクティスで良いパフォーマンスを見せてきた。特に今朝のウエットコンディションではよかったと思う。FP3では速さがあって、常にトップに近いところにいた。

 Q1とQ2では7位から12位あたりにいた。スタート地点としてはとてもいい。これからたくさんのアップデートを入れていくし、パワーユニットの統合も進めていく。いい一年になりそうだね。

 去年とは違って、防御するだけでなく攻撃モードで走れるだろう。楽しめそうだよ。

本日のレースクイーン

奥西はつみおくにしはつみ
2025年 / スーパー耐久
AutoLabo Lady
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円