コンパウンド毎のラップタイム上位

ミディアム(白)
バルテリ・ボッタス 1分33秒740
ルイス・ハミルトン 1分33秒653
マーカス・エリクソン 1分35秒093

ソフト(黄)
ケビン・マグヌッセン 1分34秒327
キミ・ライコネン 1分34秒337
セバスチャン・ベッテル 1分34秒453

スーパーソフト(赤)
ロマン・グロージャン 1分34秒053
フェルナンド・アロンソ 1分34秒168
セルゲイ・シロトキン 1分34秒563

2018年F1バーレーンGP インフォグラフ

最長スティント

ミディアム(白)
バルテリ・ボッタス 37周

ソフト(黄)
セバスチャン・ベッテル 39周

スーパーソフト(赤)
セルジオ・ペレス 24周

2018年F1バーレーンGP インフォグラフ

Truthometer

 我々は、理論的には2ストッパーが最速と予測していましたが、セバスチャン・ベッテルは、1ストップ戦略で優勝しました。完走ドライバー中で4名のみ(トップ3とザウバーのマーカス・エリクソン)が1ストッパーでした。ベッテルは、18周目にピットストップを行い、スーパーソフトからソフトへ交換しました。

本日のレースクイーン

伊達望だてのぞみ
2025年 / スーパー耐久
クイーンズエンジェルス
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円