レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2018.05.12 17:45
更新日: 2018.05.12 17:49

マグヌッセンの危険なブロックに戒告。ルクレールとザウバー代表が怒り示す

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マグヌッセンの危険なブロックに戒告。ルクレールとザウバー代表が怒り示す

 ザウバーのチーム代表フレデリック・バスールは、マグヌッセンの行為について怒りを示した。

「フリープラクティスであんな行動を取るなんて意味がない」とバスール。

「決勝なら意味があると言うつもりもないし、ばかげていると思うが、それでも決勝中であれば理解はできる。だがフリープラクティスでというのは全く意味がない」

 前戦アゼルバイジャン決勝でマグヌッセンはトロロッソ・ホンダのピエール・ガスリーに接触、10秒ペナルティとペナルティポイント2という処分を受けた。

 ガスリーによると、マグヌッセンは決勝直後に謝ったが、その後、メールで改めて謝罪を行ったということだ。

「あの週末の後、メールで改めて謝罪してきた」とガスリーはEkstra Bladetに対して語った。

「レース直後に僕は激怒していて、彼の言うことに耳を傾けなかった。でも今はもう問題ない。ああいうことがまた起こらないようにすればそれでいい」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース