レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2018.07.03 20:11

【ブログ】Shots!ハースの上位入賞で小松さんも満面の笑顔/F1オーストリアGP2回目

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】Shots!ハースの上位入賞で小松さんも満面の笑顔/F1オーストリアGP2回目

やりました!
ついに、ハースF1チーフエンジニア小松礼雄さんのところのロマン・グロージャン選手が4位入賞!
5位にケビン・マグネッセン選手、上位ダブル入賞です、快挙!

どうですか!
この笑顔!

「疲れたあ~~~でも、最高に嬉しい!本当に嬉しい、今までやってきて、やっと完璧なレースが出来た!2台の車をミスなく戦略、ピットワーク、そしてドライバーと色々な要素をやっとまとめ上げることが出来て嬉しい!」

という小松さんの話を聞いていて、こっちまで本当に嬉しくてね。

どうっすか!
こんなに笑うんですよ!
この2人が!

ハースF1チーム代表のギュンター・シュタイナーさんが、「アヤオはうちのチームの誇りだよ!」っていうんです。
なんと、嬉しいお言葉!

信頼し合えるボスがいて部下がいる、小さなチームで並み居る巨大チームに挑む。
そして、チームを正しい方向に導く。
言葉で言うと、簡単なようですが、とっても難しく苦労の連続でプレッシャーが重くのしかかり、寝れない日々。

この仕事楽しいですよと小松さんは言いますが、楽しくないこともたくさんあると思います。

でも、こんなに嬉しい瞬間があるんだからいいっすよね!

これで選手権5位!次はルノーだ!


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

Blog Photo Ranking

フォトランキング