策定中のコストキャップの規則にはチーム人材に関する上限設定が含まれる可能性があり、導入されればいくつかのチームがスタッフの数を減らさなければならないかもしれない。ブラウンは、今は従業員を削減することは考えておらず、スタッフが持つ専門ノウハウを有効活用できていないという問題を解決することに努めると述べた。

「メルセデスやフェラーリを見ると、マクラーレンより200人も300人も多くスタッフを抱えている」とブラウン。

「チームがより効率的に仕事を進めるための、より良い働き方を追求すべきだと考えている。組織の人数を削減する必要はないと思う」

「管理するスタッフの人数や質からすると、我々は今、最大限の力を発揮してはいないと思う」

本日のレースクイーン

菊池ゆうきくちゆう
2025年 / スーパーGT
TWSプリンセス
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円