ホーナーは、バックマーカーであったオコンがなぜレースリーダーとのホイール・トゥ・ホイールの争いにこだわったのか、理解に苦しんでいることを認めた。

「首位のマシンはフォース・インディアのマシンを周回遅れにしたところだったのだ。周回遅れのマシンが、レースリーダーを妨げるべきではないのは明らかだ」

「オコンがあそこで何を考えていたのか理解に苦しむ。一体なぜレースリーダーと争おうとしたのだろうか?」

「彼は周回遅れでペースも出ていなかった。そしてイン側でマシンを台無しにしてくれた。まったくのナンセンスだ」

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円