レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2018.11.13 13:04
更新日: 2018.11.14 10:41

【ブログ】Shots!接触したオコンに対して怒り爆発のフェルスタッペン/F1第20戦ブラジルGP 2回目

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】Shots!接触したオコンに対して怒り爆発のフェルスタッペン/F1第20戦ブラジルGP 2回目

我らが、トロロッソ・ホンダ。
遅かったっす…
後ろから突っつかれるシーンばかり目立ちましたね。
タイヤの問題と燃料の問題でどうにもなりませんでした。

パッケージとしての速さが足りなかった。
どのサーキットでも最低限そこそこのスピードを発揮できるようなパッケージを作り出すってのはホント難しいんですね。
あと1つで今年も終わってしまいます。。。
アブダビで速いことを祈りつつ。

グリッドで、ルーベンス・バリチェロさんに走り方を伝授されるシャルル・ルクレール選手。
7位入賞は素晴らしいなあ!
フェラーリでどんな走りを見せてくれるか、どんどん楽しみになる今年の大活躍。

キミ・ライコネン選手は、またいい仕事をして3位入賞!

セバスチャン・ベッテル選手のマシンはトラブルがあったとか…
トラブルなかったら、上位の2台とどんな戦いがあったのか見てみたかった。

表彰台に突如現れた、サンバダンサーのみなさま…
どうなの???

ブラジル人ドライバー不在でお客さんがどうなるかという心配は、日曜日、ほぼ満員になった観客席を見て安心いたしました。
3日間トータルで15万307人の来場があったそうです。
よかったです!

今回のブラジルGPはいろんなことがありました…

さて、いよいよ次、最終戦です。
フェルナンド・アロンソ選手の最終戦。
しっかり撮らなきゃ!


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
小湊美月(こみなとみづき)

Blog Photo Ranking

フォトランキング