コンパウンド毎のラップタイム上位:
ミディアム
1/ハミルトン/1分30秒945
2/ロズベルグ/1分31秒092
3/ベッテル/1分31秒457

ソフト
1/ライコネン/1分31秒426
2/エリクソン/1分31秒560
3/ハミルトン/1分31秒940

最長スティント:
ミディアム/38周(ペレス)
ソフト/27周(バトン)

Truth-O-Meter:
58周で争われる決勝では2ストップが最速と予測しましたが、レース序盤のセーフティーカー導入によって、大半のドライバーが1ストップ戦略へスイッチしました。我々が予測した1ストップ戦略採用時のソフトからミディアムへの交換時期は34周でした。ハミルトンは24周目にピットストップを行い、性能を損なわないミディアムの耐久性を活かすことに成功しました。

本日のレースクイーン

相沢明日加あいざわあすか
2025年 / スーパー耐久
なんでやねんず
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円