ルノーF1はマクラーレンとの技術パートナーシップの拡大を望んでいたが、マクラーレンは関心を持たなかったと、マネージングディレクターを務めるシリル・アビテブールは説明した。マクラーレンとルノーは、2020年末までの現パワーユニット(PU/エンジン)契約を更新しないことを決めた。
マクラーレンは2021年からメルセデスのパワーユニットを搭載することを決定、2024年末までの契約を結んだことが、ロシアGPの週末に発表された。
ルノーF1はマクラーレンとの技術パートナーシップの拡大を望んでいたが、マクラーレンは関心を持たなかったと、マネージングディレクターを務めるシリル・アビテブールは説明した。マクラーレンとルノーは、2020年末までの現パワーユニット(PU/エンジン)契約を更新しないことを決めた。
マクラーレンは2021年からメルセデスのパワーユニットを搭載することを決定、2024年末までの契約を結んだことが、ロシアGPの週末に発表された。