レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2020.01.20 19:09
更新日: 2020.01.20 19:10

F1、デジタル分野の革新に貢献したインド企業『タタ・コミュニケーションズ』との契約を終了

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1、デジタル分野の革新に貢献したインド企業『タタ・コミュニケーションズ』との契約を終了

ーであったインドの電気通信会社『タタ・コミュニケーションズ』との契約を終了した。

 2012年から続いていたこの契約の終了は、タタ・コミュニケーションズの方から申し出たものだ。F1と契約を結んだことにより、タタ・コミュニケーションズは求めていたものをすべて達成することができたという。

 先週の金曜日、タタ・コミュニケーションズの戦略・マーケティング部門の副社長であるアミット・シンハ・ロイ氏は「我々はF1とのマーケティングパートナーシップを終了することを決めた」と説明した。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース