レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2020.03.13 14:43
更新日: 2020.03.13 14:51

【お知らせ】3月19日発売予定のF1速報オーストラリアGP号内容について

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 【お知らせ】3月19日発売予定のF1速報オーストラリアGP号内容について

 3月13日、FIAとF1は現地時間10時に2020年F1第1戦オーストラリアGPの開催中止を発表しました。

 マクラーレンF1チームのスタッフ1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の陽性反応が検出されたため、マクラーレンF1が今週末の出場中止を決定。この状況を受けて、F1、FIA、チーム代表らがグランプリ自体の開催を協議していましたが、オーストラリアGPの開催は中止となりました。

 このような事態を受け、3月19日に発売を予定していたF1速報オーストラリアGP号の内容を、当初予定していたものから変更してお届けいたします。

 以下、F1速報編集部からのお知らせとなります。
ーーーーーーーーーーーー

【F1速報編集部よりのお知らせ】

F1速報オーストラリアGP号内容について

平素はF1速報をご購読いただきまして誠にありがとうございます。

3月13日金曜日現地時間午前10時、FIAとF1が開幕戦オーストラリアGP開催の中止を発表しました。それを受けて『F1速報オーストラリアGP号』は当初予定していた内容を変更してお届けします。3月13日午前の段階で、予定している内容は以下のとおりです。

【速報企画】

・前代未聞の開催中止に至る顛末
・レースウイーク金曜日朝中止発表。そこまでの舞台裏
・異常なパドックの雰囲気とこれからについて緊急ジャーナリスト座談会
・森脇基恭氏の見解
・ドライバー&関係者コメント
・FIA会見詳細

【通常企画】

・ホンダF1勢のプレシーズン
・フェラーリ燃料疑惑問題
・ホンダF1第一期の真実
・ルノーは返り咲くか
・20年バージョン・ヘルメットカラーリング全見せ
・出場全マシン
・グランプリ見て歩き ほか

※現地状況で企画変更の可能性もございます。また、第2戦以降の扱いについては正式発表を待って対応を決定いたします。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング