レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.26 11:13
更新日: 2016.10.26 11:14

ガスリー、来季のトロロッソ昇格失敗もF1デビューに向け“オプション”を模索へ

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ガスリー、来季のトロロッソ昇格失敗もF1デビューに向け“オプション”を模索へ

「それから2、3日の内に何が起こったのかは知らない。でもすべてがものすごい早さで動いたんだよ」

「彼らはクビアトと契約した。僕には理解できなかった。僕の理解では、僕は正しい場所にいたけど、ただただタイミングが悪かったように思える」

GP2参戦中のガスリー
GP2参戦中のガスリー

 今のところフォース・インディア、ルノー、ザウバー、そしてマノーのシートに空きがあるため、ガスリーは2017年にF1に昇格するという希望を諦めたわけではないと語った。

「本当にがっかりしたけど、今となっては過ぎたことだし、僕は前に進むだけだ」

「僕はもう未来を見ている。選択肢はかなり拡げているよ。F1にはまだたくさんシートがあるからね」

「今週末ヘルムートとかなりの時間話し合いをしたから、F1の世界に入りたいという僕の目標を彼は分かってくれている」

「僕たちはただ最もよい選択肢を見つけるだけだ。それはF1で一番いい契約を選ぶか、あるいは来季F1入りできないのであれば、2018年への準備をするために最適な何かを選ぶかだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース