レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.11.05 12:05
更新日: 2016.11.05 13:54

契約更新のクビアト「不安だったが、他チームからオファーがあったのはよかった」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 契約更新のクビアト「不安だったが、他チームからオファーがあったのはよかった」

 2014年にトロロッソからF1デビューを果たしたクビアトは、他のライバルチームからも興味を示されていたが、レッドブルグループに残留できることを喜んでいる。

「気が散るし、いい感じはしなかった」とクビアト。

「一方で他のチームからも興味を持たれているということが分かったのはよかった。それは悪いことじゃないよね」

「どこのどのチームが、なんていうことには意味がない。僕はもうトロロッソに決まっているんだから、これ以上このことについて話すべきことはないよ」

「レッドブルは僕にチャンスをくれたし、僕はこのチーム(トロロッソ)のことを知っている」

「チームを絶えず変わるのは一貫性がないということだ」

クビアトとヘルムート・マルコ
クビアトとヘルムート・マルコ

「来年は(大幅なルール変更により)みんなにチャンスが与えられるかもしれないが、僕たちはチャンスを最大限ものにできるチームになりたいね」

「僕はまだ自分が与えられるものや見せられるものがたくさんあると感じているし、他の誰でもなくレッドブルが僕にチャンスを与えてくれたことに感謝している」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース