F1のスポーツ担当マネージングディレクターを務めるロス・ブラウンは、現在残っているアスファルトのランオフエリアは、トラックリミット違反に対処する際にグラベルトラップより優れた解決策だと考えている。
先週末の第10戦ロシアGPでは、ソチ・オートドロームのターン2で何件かのインシデントが起き、マクラーレンのカルロス・サインツJr.はレースのオープニングラップでウォールに接触してしまった。
F1のスポーツ担当マネージングディレクターを務めるロス・ブラウンは、現在残っているアスファルトのランオフエリアは、トラックリミット違反に対処する際にグラベルトラップより優れた解決策だと考えている。
先週末の第10戦ロシアGPでは、ソチ・オートドロームのターン2で何件かのインシデントが起き、マクラーレンのカルロス・サインツJr.はレースのオープニングラップでウォールに接触してしまった。