メルセデスF1チーム代表トト・ウォルフは、2021年F1技術規則変更はローレーキ・コンセプトを採るメルセデスのマシンにより大きな痛手を与えたと考えている。

 2021年F1では、ダウンフォース削減を目的に、リヤタイヤ前のフロアの一部を削るなどの新たな規定が設けられた。どのチームも、失われるであろうダウンフォースをできる限り取り戻すための取り組みを行ってきた。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円