レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.05.18 18:49
更新日: 2021.05.18 18:50

レッドブル・ホンダ、ポルトガル&スペインでは想像以上にメルセデスと接近「モナコでは確実に打ち負かすことが必要」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | レッドブル・ホンダ、ポルトガル&スペインでは想像以上にメルセデスと接近「モナコでは確実に打ち負かすことが必要」

 レッドブル・ホンダのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、今週末の第5戦モナコGPで何としてもメルセデスを倒す必要があると述べている。メルセデスに対しレッドブルは、開幕からの4戦で3回の敗北を喫しているのだ。

 メルセデスよりも速いマシンを持っていると見なされているレッドブル・ホンダ。今シーズンはマックス・フェルスタッペンがルイス・ハミルトン(メルセデス)よりも多くリードラップを走行しているものの、レッドブル・ホンダはイモラでの第2戦エミリア・ロマーニャGPにおけるフェルスタッペンの優勝によってたった一度メルセデスを下しただけだ。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム