レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2021.06.06 19:35
更新日: 2021.06.06 19:55

【ブログ】Shots! ストリートコースならでは。アゼルバイジャンGPの新撮影スポットは美術館

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】Shots! ストリートコースならでは。アゼルバイジャンGPの新撮影スポットは美術館


美術館からの撮影が、今回新しく追加になったので行って来ました。
たくさんの展示品の中を案内されながら、窓から撮影できる場所を案内されます。


たくさんの古い書籍を整理する部屋から撮影したのが下の写真です。


そして左側のピンクの建物のバルコニーから撮影したのが、下の写真。


右端に写っている建物の3階から撮ったのが上の写真。

ガスリー選手、予選4番手という絶好調。
写真は色々あった15コーナー。


この女性は、ボランティアで我々のカメラマンを各建物で案内してくれていた人です。
地元の大学に通っているそうです。


FP3、15コーナーでフェルスタッペン選手が壁ドン……
右フロントタイヤが明後日向いてしまっています。

しばらく座ったままで、走り出そうとしていましたけど、この状態ではかないません。


一旦降りようとしているんですが……


マーシャルさんの到着を待っているようです。
ヘイローの上をパタパタと叩くのは、どんな気持ちだったのでしょう???


リアウイングを触って後ろに動かそうとしているマーシャルさんに、やめて!って言っているようでした……
最近、話題のリヤウイング……


何かマーシャルさんと話をするフェルスタッペン選手。


うつむき加減に歩く姿。


予選では3番手。
マシンの速さはあるのでレースには期待です。


こんなに大勢のマーシャルさんが押してようやく動きました。
フロントタイヤの向きの影響でしょうか。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
引地裕美(ひきちゆうみ)

Blog Photo Ranking

フォトランキング