メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、過酷なグランプリのスケジュールをこなすなかで、ファッションを楽しむことがストレス解消になり、それによって、新鮮でポジティブな気分で次の戦いに臨むことができると語った。
ハミルトンがファッションに強い関心を持っていることはよく知られている。2018年には、メルセデスのスポンサーでもあるトミーヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーに起用され、『TOMMY × LEWIS』ブランドも発売されている。
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、過酷なグランプリのスケジュールをこなすなかで、ファッションを楽しむことがストレス解消になり、それによって、新鮮でポジティブな気分で次の戦いに臨むことができると語った。
ハミルトンがファッションに強い関心を持っていることはよく知られている。2018年には、メルセデスのスポンサーでもあるトミーヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーに起用され、『TOMMY × LEWIS』ブランドも発売されている。