「F1の世界に戻ってくることになり、素晴らしい気分だ」と現在62歳のブラウンはコメントした。

「この数カ月、リバティ・メディアのコンサルタント業務を楽しんで行ってきた。チェイス、ショーンをはじめとしたF1のチームと共に、このスポーツの進化のために働くのが楽しみだ」

「チームやプロモーターと共に、彼らにとって、なによりファンにとってより良いF1にするために働くという、ほぼ前例のない機会を我々は手にしている」

 エクレストンの後任を務めるキャリーは、この数カ月のブラウンのアドバイスに非常に助けられたとして、多数の成功を収めてきたブラウンの技術的知識、経験、コネクションに期待していると述べている。

本日のレースクイーン

林れむはやしれむ
2025年 / スーパーGT
マツキヨココカラアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円