フェラーリは、新設されたチーフレーシングレベニューオフィサーのポジションに、元ACミランのチーフコマーシャルオフィサーのロレンツォ・ジョルジェッティを任命した。
ジョルジェッティはサッカーのトップチームであるACミランに加わる前は、10年にわたってRCSメディアグループのスポーツ部門でコマーシャルマネジメントの指揮を執っていた。フェラーリでのジョルジェッティの使命は、チームの商業的成長を管理し維持することで、すべてのレース活動におけるスポンサーとの長期的な関係を強化していく。
フェラーリは、新設されたチーフレーシングレベニューオフィサーのポジションに、元ACミランのチーフコマーシャルオフィサーのロレンツォ・ジョルジェッティを任命した。
ジョルジェッティはサッカーのトップチームであるACミランに加わる前は、10年にわたってRCSメディアグループのスポーツ部門でコマーシャルマネジメントの指揮を執っていた。フェラーリでのジョルジェッティの使命は、チームの商業的成長を管理し維持することで、すべてのレース活動におけるスポンサーとの長期的な関係を強化していく。