レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.05.25 07:28
更新日: 2023.05.25 07:35

フェラーリF1のサインツ、チャリティーサッカーでの負傷の噂を否定「万全の状態でモナコGPに臨む」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | フェラーリF1のサインツ、チャリティーサッカーでの負傷の噂を否定「万全の状態でモナコGPに臨む」

 スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツが、火曜日にチャリティーサッカーの試合中の接触でけがをしたと伝えられ、今週末のF1モナコGPに影響するのではという懸念が広がった。しかし、サインツは、万全の体調であることを明らかにした。

 モナコでモナコ公アルベール2世が毎年主催するチャリティーサッカーの試合に、今週、サインツ、シャルル・ルクレール、ピエール・ガスリーらが参加した。試合中、サインツが激しい接触の後、ベンチで右太ももにテープを巻いてもらう様子を示す写真がSNSで広がり、サインツのモナコGPの週末に影響が出るのではないかという懸念が持ち上がった。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース