レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.03.01 15:42
更新日: 2017.03.01 15:43

アロンソ、新レギュレーションのマシンは「F1らしい外観に戻った」と絶賛

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アロンソ、新レギュレーションのマシンは「F1らしい外観に戻った」と絶賛

 今シーズンのマシンは、少なくともF1らしい外観に戻ったとアロンソは感じている。

「昨日と今日に見たマシンは気に入っている。今日コースでともに走ったマシンは、F1らしさがある。とてもいいね。この気持ちがファンにも伝わることを願っているよ。そうすればサーキットに来たり、テレビで観ている人たちが、過去何年かで目にしたマシンを忘れられるかもしれない」

 レッドブルのチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、新マシンの外見をとても気に入っているという。しかしマクラーレンのオレンジと黒の新カラーリングは別のようで、以下のように述べている。

「マクラーレンのカラーリングはさておくとして、今のところニューマシンはどれも最高だ。すべてが素晴らしく見える。ロン(デニス)が悔しがるだろうな!」

 ただし、ホーナーはシャークフィンとTウイングについてはマシンの外見を損ねているとして、難色を示している。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース