バンドーンは、コース上を走っている時、マシンの感触はいいとして、開幕戦でのアップデートに期待している。

「マシンに関してはポジティブな感触を持っているし、自信を持って走れる。走り出してすぐにプッシュできるし、マシンの性能をめいっぱい引き出していると感じる」

「でもペースのレベルについては判断しづらい。いろいろな作業に取り組み、手順をこなしているし、なにより問題を解決するために努力しているところだからね。メルボルンでは一歩前進できるといいね」

「僕自身は100パーセント、準備が整っている。この2年にわたってマクラーレンとともに準備を整えてきたからだ。思っていたほど周回を重ねることはできなかったけれど、それでもわくわくしているよ。来週もチームと一緒に準備に取り組み、シミュレーターに乗り、データを分析する。開幕戦のメルボルンに、いくつかのアップグレードとポジティブな兆候とともに臨めることを期待している」

本日のレースクイーン

相沢明日加あいざわあすか
2025年 / スーパー耐久
なんでやねんず
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円