レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2023.08.15 06:46
更新日: 2023.08.15 06:47

アルファタウリF1を解雇されたデ・フリースをメルセデス代表が擁護「彼にはもう少し時間が必要だった」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アルファタウリF1を解雇されたデ・フリースをメルセデス代表が擁護「彼にはもう少し時間が必要だった」

 メルセデスF1のチーム代表トト・ウォルフは、アルファタウリから放出されたニック・デ・フリースは、彼の価値を証明するための時間をもっと与えられていれば、レッドブルの正式なシート候補になり得たと考えている。

 デ・フリースは、2022年F1イタリアGPでウイリアムズから輝かしいデビューを飾った後に、アルファタウリのシートに昇格したが、わずか10戦でレッドブルから放出され、ダニエル・リカルドが後任としてチームに加入した。28歳のデ・フリースは、チームメイトの角田裕毅と比較すると常にパフォーマンスが下回っていたが、彼には才能を証明する時間がもっと与えられるべきだったと多くの人々が考えている。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース