2016.06.23

鈴鹿8耐観戦ツアー発売中。ライディングスポーツとのコラボイベントも予定


インフォメーション | 鈴鹿8耐観戦ツアー発売中。ライディングスポーツとのコラボイベントも予定

 1カ月後に迫った今年の鈴鹿8耐。観戦チケットは好評発売中だが、すでに鈴鹿サーキット周辺おろか、三重県内のホテルは満室。名古屋付近に宿を取る以外に手はない。そうなると「鈴鹿サーキットからホテルまでの足が…」と、観戦に二の足を踏んでいる人もいるだろう。その手前で「鈴鹿サーキットまでの交通手段がない…」と悩んでいる人もいるだろう。

 そこでおすすめなのがJTBの『鈴鹿8耐アクセスツアー』。東京駅発着の借り切りバスでホテル宿泊も付いているので、楽々観戦が楽しめる。JTBという旅行業界トップの企画なので安心だ。

 7月30日(土)朝8時に貸し切りバスで東京駅を出発。昼には到着するためトップ10トライアルも観戦できる。土曜日の晩は四日市のホテルに宿泊。日曜日は一日中サーキットで観戦し、チェッカー後の表彰式もたっぷりと楽しんで21時に鈴鹿サーキットをバスで出発。月曜日の朝5時に東京駅に到着する。

 車を持っていない人、持っていても長時間の運転に自信がない人、観戦仲間がいない人、ホテルの予約が取れていない人に最適だ。集合から解散まで添乗員同行なので、観戦ビギナーでも安心。ライディングスポーツとのコラボイベントも予定されているので、ひと味違った鈴鹿8耐観戦が楽しめる。

 締め切りが迫っているので、大至急、申し込みを!
http://www.jtb.co.jp/sports/suzuka8hours/index.asp


インフォメーション News Ranking

本日のレースクイーン

apr Lightning Stars
佐々木萌香(ささきもえか)

インフォメーション Photo Ranking

フォトランキング