レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2017.01.10 20:10
更新日: 2019.11.11 18:28

共通点は軽量&スピード。マクラーレン東京、石浦関に特注の化粧まわしを提供

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


インフォメーション | 共通点は軽量&スピード。マクラーレン東京、石浦関に特注の化粧まわしを提供

石浦関プロフィール:

しこ名:石浦
本名:石浦将勝(いしうらまさかつ)
生年月日:1990年1月10日生(26歳)
出身地:鳥取県鳥取市
身長:173cm
体重:115kg
所属部屋:宮城野部屋
得意技:右四つ、下手投げ、上手出し投げ

 父親が監督を務める鳥取城北高校の相撲部に進み、在学中には高校2年の2006年、3年の2007年に全日本ジュニア選手権の軽量級で2連覇を達成。

 2007年には世界ジュニア選手権の軽量級で優勝するなど、学生時代には数々の好成績を残した。大学卒業後、病を患っていたことなどを理由に相撲を一時断念。

 相撲の普及と語学留学のためオーストラリアへ渡る。オーストラリア滞在中にはハリウッド映画「X-MEN」の出演オーディションに合格していたものの、相撲に熱心に向き合う現地生徒との交流や、角界で活躍する仲間たちから刺激を受け、再び相撲の道にまい進するため、映画への出演を辞退。

 帰国後は猛げいこを重ね、横綱白鵬関の内弟子として2012年12月に宮城野部屋に入門。翌2013年1月の初場所で初土俵を踏む。

マクラーレン東京について:

 マクラーレン東京は、英国マクラーレン・オートモーティブの正規販売代理店で、2012年6月に世界19カ国35店舗目となるショールームをオープンさせた。マクラーレン正規販売代理店ネットワークの一つとして赤坂に開設、主に東日本地域の販売を担当する。

 世界統一デザインのショールームは、レイアウトはもちろんのこと目に見え手に触れるもの一つひとつを厳選し、McLARENブランドのこだわりが表現されている。

 長年のF1グランプリにて培われてきた独創的で革新的な技術が濃縮された最高のスポーツカーを十分に堪能出来るショールームである。


関連のニュース