来季2027年よりNASCAR最高峰昇格がアナウンスされたばかりのコーリー・ハイム(ジョー・ギブス・レーシング/トヨタ・カムリXSE)が、シリーズ史上初となる海軍基地を舞台にした勝負で見事な“強奪劇”を演じることに。
サンディエゴに位置するコロナド海軍基地で開催されたNASCARカップシリーズ第17戦『Anduril 250 Race the Base(アンドゥリル250レース・ザ・ベース)』にて、現NASCARクラフツマン・トラックシリーズ王者の23歳は、残り3周というところでトヨタ陣営内の先輩タイラー・レディック(23XI Racing/トヨタ・カムリXSE)を仕留め、自身カップシリーズ初のロードコース(および市街地)で初優勝の大金星を挙げている。
