#9 マーカス・アームストロング(FDA)

 残念ながらパーフェクトなウイークエンドではありませんでした。FPではとても良い滑り出しが出来たのに予選で歯車が狂ってしまいました。フロントの一本のタイヤがおかしくなってしまっていて、それが原因で予選のプログラムが狂ってしまいました。

 レース1と2の結果については、あの状態からポイントを取れて良かっと思います。レース3で勝てたのは本当に良かった。イタリアシリーズでトップ、このシリーズでは2位ですが、トップのユーリに大きな差は付けられていませんから心配していません。前半の最後のレースを勝って休みに入れるのはとても良かったと思います。

#44 ユーリ・ビップス

 全体的には良い週末でした。ポイントを重ねられ、3つのレースの全てでトップ5でフィニッシュ出来ました。シリーズトップで良いポジションを維持したまま夏休みに入れるのは気持ちの余裕が違います。このまま好調の波を維持したいと思います。

#68 ファン・マニュエル・コレア

 全ての事が簡単には行かず、予選もプラン通りにはなりませんでした。レース1/2もダメでしたが、レース3ではようやくリズムを掴み良いペースで走る事が出来ました。この流れを忘れずに休みに入り、モチベーションを上げて後半戦に臨みます。

#74 エンゾォ・フィッティパルディ

 この週末はとても良い流れでした。今回はADACのデビュー戦でしたが、とても良い経験が積めました。予選は苦しみましたが、レースでは表彰台にのれました。僕の次のレースはイタリアンF4のイモラです。こちらの方で今回の経験を活かして、良い結果を出していきたいと思います。

本日のレースクイーン

大谷美絵おおたにみえ
2026年 / スーパーGT
DUNLOP RACE AMBASSADOR
  • auto sport ch by autosport web

    20歳でスーパーGTの最高峰に挑む“新人”小林利徠斗に迫った『FORMATION LAP』2026年第1弾が6月5日に公開

    ふつうとちょっとズレてる──20歳で最高峰に挑む新人ドライバー【FORMATION LAP Produced by auto sport】2026 Episode 1

  • auto sport

    auto sport 2026年9月号 No.1623

    [ SUPER GT 熱闘“再点火”特集 ]
    RE:IGNITION

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円