レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2017.08.09 14:33
更新日: 2022.04.12 00:24

プレマ・セオドールレーシング 2017年ADAC F4第5戦ニュルブルクリンク レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | プレマ・セオドールレーシング 2017年ADAC F4第5戦ニュルブルクリンク レースレポート

#9 マーカス・アームストロング(FDA)

 残念ながらパーフェクトなウイークエンドではありませんでした。FPではとても良い滑り出しが出来たのに予選で歯車が狂ってしまいました。フロントの一本のタイヤがおかしくなってしまっていて、それが原因で予選のプログラムが狂ってしまいました。

 レース1と2の結果については、あの状態からポイントを取れて良かっと思います。レース3で勝てたのは本当に良かった。イタリアシリーズでトップ、このシリーズでは2位ですが、トップのユーリに大きな差は付けられていませんから心配していません。前半の最後のレースを勝って休みに入れるのはとても良かったと思います。

#44 ユーリ・ビップス

 全体的には良い週末でした。ポイントを重ねられ、3つのレースの全てでトップ5でフィニッシュ出来ました。シリーズトップで良いポジションを維持したまま夏休みに入れるのは気持ちの余裕が違います。このまま好調の波を維持したいと思います。

#68 ファン・マニュエル・コレア

 全ての事が簡単には行かず、予選もプラン通りにはなりませんでした。レース1/2もダメでしたが、レース3ではようやくリズムを掴み良いペースで走る事が出来ました。この流れを忘れずに休みに入り、モチベーションを上げて後半戦に臨みます。

#74 エンゾォ・フィッティパルディ

 この週末はとても良い流れでした。今回はADACのデビュー戦でしたが、とても良い経験が積めました。予選は苦しみましたが、レースでは表彰台にのれました。僕の次のレースはイタリアンF4のイモラです。こちらの方で今回の経験を活かして、良い結果を出していきたいと思います。


関連のニュース