レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

海外レース他 ニュース

投稿日: 2016.10.04 20:22
更新日: 2021.12.20 16:09

インディ500を制したロッシ、アンドレッティとの契約を延長

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


海外レース他 | インディ500を制したロッシ、アンドレッティとの契約を延長

 チームオーナーのマイケル・アンドレッティは「アレキサンダー(・ロッシ)は、今年驚くべき成長を遂げた。来季も彼と引き続き戦えることを嬉しく思う」と述べている。

「彼は今年1年でチームのエンジニアとメカニック、チームメイトと良好な関係を構築した。これが2017年を戦う上で重要な基礎となるだろう」

「また、我々はアレキサンダーがレースで勝てるドライバーだということも分かっている。彼を引き続き起用することで、我々のプロジェクトも順調に推移していくはずだ」

 チームはロッシのほか、ライアン・ハンター-レイとマルコ・アンドレッティと契約済み。また、今年4台目を走らせたカルロス・ムニョスとも契約を更新するべく、交渉を続けているとみられる。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース