ウイリアムズの中嶋一貴は、09シーズン開幕最後となったヘレスでのテストを終え、オフシーズンテストの間、信頼性に関わるトラブルがなかったことから、大きな進歩が得られ、オーストラリアでのレースが非常に楽しみだと語った。
「オフシーズンのテストの間に、信頼性に関する問題がなかったので、非常に多くの走行距離を稼ぐことができました。チームが、クルマの開発には一生懸命やってくれたので非常によい状態になっていると思います。あとは、他のチームの本当の実力がどの程度なのか、見てのお楽しみと言うところです。
今から、開幕戦のオーストラリアが待ち遠しくて、ファクトリーの人達、特にテストチームのみんなには感謝したいですね」
F1 ニュース
中嶋一貴、冬のテストで大きな進化、「開幕戦が楽しみ」
