インディ・レーシング・リーグは、2010年のインディカー・シリーズのカレンダーを一部変更した。これによって、ツインリンクもてぎ戦の開催日は当初の日程から一日ずれて9月19日日曜に開催されることが明らかになった。
7月31日に発表されたカレンダーでは、インディジャパン300は9月18日土曜の開催となっていたが、20日月曜が祭日のため、19日日曜にずらしたいとのもてぎ側の要請を受け入れる形で日程を変更したと、IRLは説明している。
テキサス・モータースピードウェイでのレースは当初は6月12日となっていたが、インディ500の翌週の6月5日土曜に繰り上げられた。
また、前回のカレンダーでは日程が確定していなかったケンタッキー・スピードウェイは、9月4日土曜にナイトレースとして開催されることになった。なお、ブラジル戦はまだ開催地が未定のままとなっている。
