レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

Blog ニュース

投稿日: 2019.06.24 20:55
更新日: 2020.06.29 18:55

【ブログ】2輪界にも“セナ”の名が。18年ぶりに全日本格式の筑波を取材/“ヘンタイ”カメラマン現地情報

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


Blog | 【ブログ】2輪界にも“セナ”の名が。18年ぶりに全日本格式の筑波を取材/“ヘンタイ”カメラマン現地情報

 入り口ゲート側のガレージエリアです。各ガレージ綺麗に彩られ、その前にはタイヤやカウルが並べられます。何か1970年代のレースシーンのようです。とても和やかで良い時間が流れています。

 一方、こちらはそんな優雅な空気にはお構いなしに取材を進める編集部員“M”。どうやらJ-GP2マシンフォーカス用の写真を撮影中です。若干内股っぽいのが気になります。私はそんな“M”の後ろ姿に目を細めます。

 おっと熱が入って参りました。腰を据えてあのル・マン病患者のようになってしまうのでしょうか。是非つま先立ちで寝っ転がって欲しい。

 編集部員“M”が置き撮りを始めると大体雨が降ってきます。果たして無事だったのでしょうか。私としてはバイクの安否が気になります。御協力頂きましたチームの皆様、有難うございました。

 雨上がりのS字コーナー、川が出来るのですね。若い3人、明日への攻略に余念がありません。後方からもうひとりやって来ましたね。


関連のニュース

Blog News Ranking

本日のレースクイーン

Mobil1レーシングサポーターズ2024
引地裕美(ひきちゆうみ)

Blog Photo Ranking

フォトランキング