チームが公開した写真では、フロントタイヤ前方のフェンダーが縦、横方向ともに拡張されており、これに伴いカナードが小型化。枚数も左右各2枚から各1枚に減らされている。
ノーズと左右両フェンダーをつなぐカウル上面も大きく前方にせり出す形となり、これまでの仕様ではダラーラのロゴの下部に確認できたBRエンジニアリングのロゴマークが完全に覆い隠された。見た目の変更点はこのほか、サイドダクトのベーンが1枚から3枚に増やされている点と開口部を狭めるような形で進行方向側に三角形のパネルが取り付けられるているのが確認できる。
352 km/h before braking ? быстро ?? @SMP_Racing #BR1 #smpracing #test #spain @FIAWEC pic.twitter.com/meT748bNW0
— Vitaly Petrov (@vitalypetrov) 2018年2月19日
1 2