WEC世界耐久選手権は3月4日付で、2022年第1戦セブリング1000マイルレース(3月18日決勝)に向けた参戦各車のBoP(性能調整)を発表した。
最高峰ハイパーカークラスで参戦2年目を迎えるトヨタGAZOO RacingのGR010ハイブリッドは、昨年最終戦と比べて最低重量が増加し、最高出力低下の措置を受けている。また、フロントに搭載されたハイブリッド・モーターのパワーを使える最低車速が引き上げられた。
WEC世界耐久選手権は3月4日付で、2022年第1戦セブリング1000マイルレース(3月18日決勝)に向けた参戦各車のBoP(性能調整)を発表した。
最高峰ハイパーカークラスで参戦2年目を迎えるトヨタGAZOO RacingのGR010ハイブリッドは、昨年最終戦と比べて最低重量が増加し、最高出力低下の措置を受けている。また、フロントに搭載されたハイブリッド・モーターのパワーを使える最低車速が引き上げられた。