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ル・マン/WEC ニュース

投稿日: 2017.01.30 11:30
更新日: 2017.01.30 12:02

デイトナ:キャデラック同士が接触もワン・ツー。ホンダNSXデビュー戦5位

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ル・マン/WEC | デイトナ:キャデラック同士が接触もワン・ツー。ホンダNSXデビュー戦5位

 日本の新車勢では、NSXが中盤から終盤にかけて安定した走りで上位に進出。最終的な順位は86号車が5位、93号車が11位となったが、ワン・ツー体制を築く時間も多く、ポテンシャルの高さを発揮している。

マイケル・シャンク・レーシング アキュラNSX GT3
マイケル・シャンク・レーシング アキュラNSX GT3
3GTレーシング レクサスRC F GT3
3GTレーシング レクサスRC F GT3

 一方、レクサスRC F勢は14号車が序盤にクラッシュしてリタイア。15号車もタイヤのバーストによるカウル損傷と2度のクラッシュで大きく遅れをとってしまい、クラストップから53周遅れのクラス14位でデビュー戦を終えている。

 オレカFLM09のワンメイクで争われるPCクラスは、パフォーマンステック・モータースポーツの38号車が優勝を飾っている。PCクラスは今シーズン限りでのクラス廃止が決まっており、今回のレースがFLM09にとってのデイトナラストレースとなった。

パフォーマンステック・モータースポーツ オレカFLM09
パフォーマンステック・モータースポーツ オレカFLM09


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